2012年10月18日木曜日

おすすめファンド直近1年リターン


インデックス投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


おすすめファンド直近1年リターンです。
CS 中日-巨人戦をTV観戦しながら作成しました。

さすがに世界経済インデックスファンドはど真ん中。

楽天証券では、下記が直近1ヶ月で売れているようです。
1 .楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型
2. フィデリティ・USリート・ファンドB(為替ヘッジなし)
3. エマージング・ソブリン・オープン(毎月決算型)為替ヘッジあり
4. 新光Wブル・日本株オープンII
5. 楽天日本株トリプル・ブル

感想
1.米国リートETFの価格が目標価格を超えているので当分間お勧めしません。
  米国リートに投資したければ2を買えば良いと思いますね。
2. 運用実績に光るものあり。フィデリティ証券でのキャンペーンがたまにありますね。
3. 正直Fund-i新興国債券(為替ヘッジ型)のほうがオススメです。
4.5 出遅れている日本株式の反発狙いはありかもしれませんね。

そろそろブログ開設から1年たっていますが、下記の表を見るといろんな商品買ったな~と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

私の投信保有履歴(2018年度版)

この数年で日本投資環境は良くなった感じており、色々過去を振り返ってみたくなり自分の投信保有履歴を掲載しています(企業型DCは除いています) 2017年-2018年(31-33) 2017年は、仕事が忙しくてほぼほったらかしでした。その裏でつみたてNISAと金融庁...