2017年4月11日火曜日

〇〇〇をやれば偉いわけじゃない

〇〇〇は有用なのかを議論をする前に

〇〇〇で何を目指しているのかを考えることは重要です。

〇〇〇をやれば偉いわけじゃないし、やらないと悪いわけじゃない。

〇〇〇をやるということは、×××や△△△と連携して

初めてその力を発揮するものであり、□□□に関するすべての問題を解決するわけではない。

〇〇〇を取り巻く各要素は一つ一つを単独で理解を深めることは困難である。

万人の□□□に対して〇〇〇が有効ということはない。

各個人の状況に合わせてどのように総合力を発揮するかが重要である。


生き残れるのは変化に対応できる進化するものかもしれないし、

深海でシーラカンスの様に極端に安定し進化しないものかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

私の投信保有履歴(2018年度版)

この数年で日本投資環境は良くなった感じており、色々過去を振り返ってみたくなり自分の投信保有履歴を掲載しています(企業型DCは除いています) 2017年-2018年(31-33) 2017年は、仕事が忙しくてほぼほったらかしでした。その裏でつみたてNISAと金融庁...