2017年7月11日火曜日

個別株を一部売却 2017年特定口座初取引@SBI証券

マイファンドの個別株の一部を売却したので報告します。

◆今回の運用について
今回、既に2015年分NISA銘柄でもあるウィルグループをNISA口座での年初での売却に続き特定口座でも一部利益確定売りしました。年初からさらに利益が乗ったのと、ウルフさんが「テンバーガー銘柄」とちょっかいを出してきたので一部売却しておきます。


NISA口座は今年の1月に738円で売却しましたが、今回は1000円での売却になります。
特定口座の単価は246円なので概ね+306%のリターンになりました。
PERは約18倍、PBRは約4.5倍です。

2017年特定口座初取引になります。
今年はまだネット証券(特定/NISA)ではウィルグループの売却2回しかしていません。
涼しくなる頃にNISA口座への再投資を行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2017年運用報告~ベンチマークとの年率リターン・年率リスク比較~

2017年の運用報告としてベンチマークとの年率リターン・年率リスクの比較を報告します。 ◆年率リターン・年率リスク 資産配分としては、ベンチマーク(世界経済インデックスファンド)と比較して高い株式比率を維持しました。 持株会は高リスクですが、マイファンド(全体)としては、...